おばあちゃんばーすでー

9:00に起こされて足になってくれって言われました。ちょりです。

 

断りました。正直無理でした。寝起き運転は怖い。

そこから寝ました。起きたら12:00でした。

 

今日は父方のおばあちゃんの誕生日だったのでおばあちゃんちに行きました。おばあちゃん79らしいです。なかなか長寿なんですかねこれ、きになる~~~。

 

お勉強しようかなとか思ってたんですけどちょっとやろうと思っていた部屋がそんな感じじゃなかったので止めました。従兄夫婦がモンハンやってました。ちょっとそんなところでやるあれは持ち合わせていません。

それによって本日のお勉強は0秒です。やる気あるんかこの野郎。

 

上の従兄とウマ娘の話をしたんだけども、サブ垢見せてもらったら無課金の星みたいな匹をしててウマやっましくで仕方なかった。キタサンブラックなんで3枚引いているんだよ。いいなぁぁぁぁぁあ。ウマもたくさんいたしよぉ

 

Twitterで趣味っていうアカウントの投稿をめちゃくちゃ見てた。キングヘイロー好きになっちゃった。二次創作になるけどかまわんカワイイさすが一流よ。

 

やまといろんなお話をしました。ダークライとかザルードとかのお話とかしました。いい意味で。

おもろいわー話してて、なんかあ最近まじめに勉強しててまじかぁって気持ちになってるところがありますであります。

 

忘れていたけど今日から世間的にはゴールデンウイークに入りましたね。明日授業あるんでそんな感じあしないんですけど、これからインスタとかにあふれるんですかね、いろんなところに行く日ℋ都たちが。このご時世に。そう、このご時世にね。

 

そんなことを言っている私はどこにも行くことはないでしょう。しいて言うのならば神を切りに行きます。本当にたったそれだけ。悲しいかな。

 

最近になって就職の方がよかったかなぁと過も思ってきてます。どちらが良いとか一概にいえないのでどうなんでしょうか。2つの未来を見て比べることができたら幸せなのになぁ、Ctrl+Zを連打できたらいいのになぁ。人生つれー。

 

つらくなってきました。

 

おやすみなさい。