一週間たちましたかね

 目次の使い方がよくわかりません

 

 今日起きたら12:40だったよ。

 でもね、今日2限目に現代社会と法っていう授業があったんだよ。ちゃんと寝過ごしたよ。

 

 しかーーし今日はとても頑張ったんですよ、基礎研の論文を書き終えてフィードバック返されて、さらに書き直して提出しなおしたんですよ。今日の自分やべーーーー仕事してるーーーーー!!!!って自分をほめていないと生きていけないよね。わかるわかる。

 

 論文に費やした時間が多すぎて他のものに手を付ける時間がないんだよ、狂ってるよ学生生活ぅ!!!おかしいよぉ!!!!!明日からテスト勉強に本腰入れないといけない。いけないいけないよ無理だよこんなの。

 

 いやだから日記で気分転換しようと思ったのに、一日の半分を寝過ごしたからしんどいんだよ。書くことがないんだよ、あほか自分。

 

 本当に書くことないから今日唯一に近い論文以外のやったことと言えば東大王を見たことくらいかな、東大生やんばぁって思いながら見てたけどまじですごい人たちですね。QuizKnock見てるしある程度行けるでしょう!!!とか思っていったらまったくわからんかった。田中角栄だけは即答できた。気持ちがよかった。クイズやりてーーーーってなったけど生半可な気持ちで手を出すものじゃないんじゃないかって思ってる自分がいる。

 みんなも見ようねQuizKnock↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 クイズ見てるとわかる問題がちらっと来た時めちゃくちゃきもちいいよ。多分これを求めてクイズプレイヤーの方々はクイズにのめりこんでいったのかな、とか思ったりする。

 

 今日書くことまじないっていいながら何かネタがないかponponの日記見たら

「ぼーっとしてた」

っていってて一人幸せな気分になってたのは秘密。

 

 ちょっとapexしてくりゅ

 

 ってことでapexしてきた.書いているPCも変わったからちょっと違和感を感じながらも続きを書くよ.

 

 ヒューズ結構楽しい.あと30-30意外と好きかもしれない.あの武器なんとなくだけどG7よりも使いやすい.あり.

 

 てかこんなタイミングでなにapexしてんだよってねかんじだよね.わかる.アホだなぁとか思いながらこの罪の味を楽しんでる.なにこれたんのすぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなって脳死してる.バカ.反省.

 

 そういえば今日珍しく日中にAmoung us したのよ,English縛りでやっったんだけど何言ってるかわからないまま「nn??????」みたいな感じにしてたら白塗りしてもらえてVictoryよ,きもっちぇ~~~~~~~~~~^^

 

 みんなもやってみては,English Only Amoung us

 

 明日こそ午前中に起きるつもりなのでそろそろ.

 

 お疲れさまでした.