ままっくうく

8:00には起きました。ちょりです。

 

授業ということでしっかり起きましたよ。えらい!!

朝からリングフィットアドベンチャーを久しぶりに起動して少しやったらめちゃくちゃ疲れた。さらに100mくらい走ったら死にそうになった。もうおじいちゃんだよ。

 

昼は郵便局に行って豊橋技科大の願書出してきました。正直受かる気しない。

郵便局の場所が全然見つからなくてどこにいるんや??って思ったら花屋さんの中に入ってました。そんなんしらんやんん?おかげで少し無駄な時間を過ごした。

 

3,4限は自分が頭よわ弱なのでlaboratory AIが全く分からないのでヤバイでした。進捗0です。誇張なしに。作成の仕方がわからないのでちょっとね。

なんでこの学校来たん?ってくらいわかってない。底辺ですよあんたェ....

 

そうそう、侍マック食べたんですよ

画像

 

トリプルチーズさんです。なんかチーズバーガーとは異なるチーズな感じしておいしかった。マックって無性に食べたくなるときありません?僕はあります。今日だったんですけどね

 

とか言ってたらもうこんな時間なので寝ます。

 

おやすみなさい。