登校しました

7:00には起きたわ。えらいね。ちょりです。

 

朝から学校にいってポケカをしました。ザシアンVにひき殺されました。カードパワーが違うんよ。ヤドン&コダックGXとホエルオーVじゃ勝てませんよ。

でも久しぶりにカードゲームやったけど楽しかった。時間とお金さえあればたくさんやりたい。

 

僕高血圧らしいんですけども、健康診断の血圧測定はなんか140下回るまで測りなおすとかいう力技をかましてきたのですこしびっくりよね。身長は微動だにしなかったけど体重は3キロくらい減っててびっくりしました。何もしてないから筋肉が多分落ちたんだね。悲しいね、変に太ってるよりはいいけどもね。

 

あと、本格的に編入試験の願書などについての話を聞いた。願書について結局よくわからんかったけどもなによりも、技科大の願書関係のやつがギリギリすぎて笑えるくらい余裕がない。

あと、自分専攻科推薦で10/10位なのでまぁほぼ確実に落ちるなぁって感じの気持ちに今なってて推薦受けるか迷ってる。でもワンチャンあるかもしれないからうけようかなぁどうしようかなぁってなってる。

学年で3人あぶれるっていう時点でもう怖い。あと単純にスーツ着用ならスーツないからきつい。

去年、専門展がなかったから買う機会を逃したのよね。結構これ危なかったりするもしかしてもしかする?

あと今日休憩時間的な時間に勉強してるのを見て全然解けなくて悲しくなった。やばいね。本格的に浪人しちゃうよ。これはあかん。

 

今になってめちゃくちゃやりたいことがでてきてつれえ。ピアノ弾けるようになりたいし、AviUtlも使えるようになりたいし。ア――――時間がない。なぜ昔の俺は何もしていなかったんだよまじで、人生を無駄に浪費しすぎだよ。ネガネガ~~~~~~

 

あと、なんか今日いろんな人が研究室に行っていろいろしてたんだけども、うちの研究室はなにも呼ばれてないから少し不安ではある。まぁ今はそんなこと考えずに編入試験の勉強に専念しないといけないんよね。無理じゃん。勉強ってどうやってやるんじゃろうか、過去問っていうぬるま湯につかってきてたおかげでつらみざわ。

 

今日は、日記が短くて悲しいって言われたからある程度長く書けたと思う。

面白いかどうかは別として、文章量は前回よりも増やしたぞい。きっと彼も喜んでくれていると思います。

 

夜は三人で雑談をしたけどやっぱり雑談も楽しいねドラクエのモンスターのお話してたけどやっぱりべてぃは知識が詰まってるねすごいわ。

 

おわります。

 

おやすみなさい。