対面

7:00に起きました。ちょりです。これからはこの時間に起きることが増えるかもね。

 

今日は1,2限は授業がなかったり、電気がメインの授業だったりしたからまぁ実質ないようなものって感じだったけども1限より前から教室に行きました。

豊橋技科大の受験願を書くためなんだけどね、いざ行ったら4,5人いて正直驚いた。みんなやる気満々すぎな。何が面白いかって9割が情報系だったってことね。

 

午後からは卒研の時間だから研究室に行きました。嘘です。3限の間は教室でプリズンブレイクを見ました1話だけね。

あれ面白い感じがするからこれから見ていきないなって思ったんだけどそんな余裕はないので鬱。

 

なんで教室にいたかっていうと先生が授業でいないからなんだよね、初回なんて何もやること決まってないし、それを決めるためのやつみたいなものだから仕方ない。

ちなみに今日何やったかって言われると、PCにアカウント作って、部屋の掃除。

部屋の汚さが半端なかった。水場がとてもひどかった、ガスコンロとかあったんだけども、魔物の卵ついてるやんけみたいな感じになってた。重曹の力のすごさを知ったね。

 

そんな一日でした。

 

そういえば今日の題名の「対面」をみんななんて読んだかな。

「たいめん」ですか?「といめん」ですか??多分ある一定数は「といめん」って読んだと思うんだよね。うちのクラスのトップ層とかね、読んだと思うんだ。東北大学のことをとんぺー大学っていうような感じだからね。

いやぁ平和ですね。

 

あ。これ「へいわ」ですよ。「ぴんふ」じゃないですよ。

 

......ふぅ、なます。

 

おやすみなさい。