気力0

8時に目を覚ましました。ちょりです。

 

昼まで寝る予定だったのに何故かとても早起きをしてしまった。

そこから二度寝三度寝することなく起きていた自分がすげぇわ。

 

今日は大学の募集要項ください封筒を郵便局に出してきました。

普段郵便局使わないから不安of不安で初心者丸出しでした、はずかすぃ〜〜〜〜

そっから帰宅して車を洗ったんだけど、黄砂やばいね、水ばしゃーかけて吹いてる間に反対側に砂すぐ着くんだもん、やってらんねーってなりながらばしゃーした水をふき取ってた。

 

そこからはピアノ弾きてぇなぁってなって触ってみたけど驚くべき才能があるわけじゃないし今まで触ってきた訳でもないからなんも出来ずにやめてスマブラしてた。スマブラしてたけど下手くそで勝てんくてやめた。

そっから飯食ってApexやろうとしたんだけどくっそ重くてやめた。

だからスマブラしたけどやっぱりやめた。

 

今日はなんか何やっても何も出来ない日な気がしてきて仕方がない。ダメ人間のかまたりだよ。

 

Apex前まで普通に動いてたのに今日は演習場ですらfps40とかだったし、試合に入ったら15とかだったから即切断した。いやぁ今はソロで出撃できるからいいね、迷惑誰にもかからん。

次やる時は軽いといいな、

 

今日Twitterはてブロ読んでるよって言われてまじー!!!うれしーーー!!!ってなって見られるようなやつ書くべーーって思ってたけどやっぱり無理やった。

今日はあかんもう寝るしかねぇ!って気持ち。

 

だから、おやすみなさい。