たのしくない

8:00頃起きました.ちょりです.

 

朝ごはん食べる生活続けられております.

 

今日はランチ時にバイトです.なぜかシェイクがたくさん売れました.ジョブチューンの再放送でもあったんでしょうか.まずくはないけどわざわざドミノで買う必要ないよねって思う.サイドだけ頼む人とかいるけども業務スーパーで買っても同じような味のものもあるんだからって思ってしまいます.

 

バイトが終わったら帰宅してシャドバを一つまみ.VALORANTは楽しさを最近味わえていません.なので苦痛でございます.ということでデスマッチくらいしかしません.

 

友達をバイト先に送り届けて帰ってきたらlol.負けました.一つ崩れるとすべて崩れるねあのゲーム.みんなでサバイバルゲームみたいなのをしたい.なんか今と毛色の違うゲームをしたいです.

 

夜迎えに行って寝ました.

 

最近,YoutubeShortsの動画にガンダムがたくさん出てきます.コズミックイラだけじゃなくて宇宙世紀の話もたくさん.宇宙世紀のほうが見ていたからうれしいものですよ.

 

では

 

おやすみなさい,