なぜおれはだめで彼は良いのか

9:00に起きました。ちょりです。

 

最近は休みの日なのでわんこに起こされることが多いです。これはきっと幸せです。

 

今日、この日記ちゃんと読まれていることが分かったのですが今までのスタンスを継続します。

 

今日はふるよにをやりまあした。ふるよにのデッキを少し調べて出てきたやつ使ったら勝てて気持ちがよかった。且つデッキ考えられる人すげーーーってなった。

 

後、面白いことにロケットリーグが周りではやりだした。ひさしぶりにやったらくそたのしー^ーーってなったから割とずっとやってた。勉強しなさいよ。微分方程式わかんないマンなんでしょ私!!

 

朝からちょこっと気に食わないことがあって機嫌は少しだけ悪かったです。

ただただ腑に落ちないことがあっただけなんですけどね。これが社会の理不尽かな。

 

みんなはいったいどうやってたくさんのことを書いているのでしょうか。私気になります。是非教えていただ、痛いものです。

 

 

おやすみなさい。