授業が開始しました

7:00頃起きたのに気が付いたら11:00でした。ちょりです。

 

今日から授業が始まりました。本当に嫌だ。5年生の一発目の授業ごりごりに遅刻しました。草

なにかって同中の子も遅刻してたのが笑う。なかよしかよ

中国語だったんだけど、去年のドイツ語とかとやっぱり比べちゃうんだけども、チャットに秒で反応したり、名前を一発で言えたりすることから今のところ全然評価高い。めちゃくちゃ評価高いよ。素晴らしいと思うよ。

中国語の次はプログラミング言語論とかいうTheDGCって感じの授業でTheDGCって感じの課題をやらされた。やばいことに、過去問とかそんな感じのものが存在しないので悲しいかな、大丈夫ではないかも知らん。

今日は2限からだったのにも関わらず、遅刻したんだよね、やばくない?明日なんて1限からなんだよね、不安だよ、明日受けることができるかなぁって今不安を抱えております。

あとね、専攻科推薦まじめにダメかもしれない、A科の子にいろいろ聞いたらとても絶望的であることがわかりましたね。ダメもとで受けるけどもね。

あとね、技科大の願書関係がマジでよくわからんのよね。インターネット申し込みまだできないからとりあえず受験願いてきなやつを書かないといけないのね、それを取りに行かないといけないのがマジ無理。今日行くつもりだったのに気分的に無理だった。推薦関係のせいでね。

 

積分最近やってるんだけども

∫√(x^2+A)={x√(x^2+A)+Alog|x+√(x^2+A)|}/2

とか、あと、三角関数の和積公式とか覚えないといけない。

cosxcosy=cos(x+y)+cos(x-y)とかね。導き出せるんだけど、本番でできるかっていったら別やからね。

 

そう、今日ツイートもしたけれどもウマ娘で★3を二枚抜きしたんだよね!!!!!!テイオー2人目とライスシャワーなんだよ!!!いやぁ気持ちがいい。めちゃくちゃ気持ちがいい。ぽんぽんに見せたらやっぱりいい子が来るね。

これからもよろしくしたいね。

 

夜は久しぶりにゴッドフィールドをやったんだけどとても楽しい。久しぶりにやると楽しいもんだね。なんでもそうだけどね。久しぶりにやるゲームと友達とやるゲームは基本楽しい。だからとてもたくさんのテーブルゲームをやりたい。やりたいよね。是非やってください

 

明日こそはしっかりと1限から参加しようと思います。

 

と!いうことで後で寝ます。

 

おさいふけーたい