もう金曜日なんですね

もう金曜日なんですね!!!!

 

まだ土日じゃないからって思ってたのにもう土日を迎えるんだってな!!!!意味わかんね!!明日って何もないよね?って聞いたら明日土曜日だよって言われた時の絶望感はんぱねぇって禿げる。禿げたら俺はスキンにするわ。

 

 

今日は昨日の奴に書いた様に6:00に起きたからすごい朝からおベンツヨ。俺まじめだわ~~~~~~~状態で一人でやってた。少しだけ情報理論やって、現社のノートに追記して、電子光学電子工学ぅ!!!!!して寝た。いつもの19:00~20:00くらいに寝るあれ、今日もめっちゃ寝ると思ったらYouTubeつけっぱでねたおかげでNONSTYLE井上の声で起きた。っていったら目覚め最悪じゃんって言われた。ん~~~ん。なんとも言えん。

 

NONSTYLEといえば!!で何かつなげようかなって思ったけどあんまりつなげられるあれがない。ただただNONSTYLEは面白いから好き。YouTubeで更新されてるネタみると昔のやつのリメイクみたいなやつがたくさんあって楽しい。これあのやつや!!みたいな感じになる。いいぞ。やっぱ歳なのか躍動感が落ちてる気がする。と思ったら本人たちもあとがたりみたいなやつで言ってて、やっぱそうなんだなぁてなった。歳には人間かなわないんだなぁ悲しい生き物だなぁって今思った。明日には忘れてる。

 

マジで書くことがないから今日の晩御飯の内容でも書く。

 

ハンバーグ、サラダチキンときゅうりとイチゴ、米、揚げ豆腐

 

以上。このハンバーグ買ってきたやつなんだけどうめぇんだわこれが、イオンで親が買ってくるやつなんだけどうめぇ何回も食べてる。こりゃ太る。

 

痩せないといけない私です。ただ勉強してるだけで痩せることないですかね。特別たくさん食べてるわけじゃないし、間食してるわけじゃないのに何で体重増えていくんだろうか、一生の謎です。体質かなぁ。でも体質だったらどうしようないんだけど。痩せやすい体質とかこの歳で作り上げることできるのかなぁって思うんだけど多分無理だから運動するしかないのかな、だからリングフィットアドベンチャーとか日課にして行くしかないかなぁ。寝る前に少しリングフィットでもやるようにしていこうかしら、あれきっツインだよなぁ。

 

そういえば最近忙しくてTwitter開く時間少なくなってるんだよね、これ素晴らしいんじゃね?みんなもこれやるべきだよ。

 

ついに1000文字きってしまうかもしれないという恐怖にどうか打ち勝つことができたので終わる。謝謝