明日で終わり

テスト明日で終わりですよ☆(ゝω・)v

今日の教科は何か微妙だった。全部特別に自信ない。

全部どんなもん減点されるかわからないから、何とも言えない教科ばっかりだった。

 

何より昨日は朝起きるのが遅れた。いつもより1時間くらい遅れたからもうやるきなんておきなかった。

 

そう、今日より明日の教科がやばい。スイッチング回路何一つわからんやってられん。わりぃおれ死んだ。って感じ

 

マジ助けてほしい。何一つ理解できません。ってことでね11時に寝た。あきらめも肝心よ。

まぁ3時くらいに起きるだろうってつもりで寝た。

そしたら7時に起きた。ただの健康的な奴になった。健康を手に入れて点数を捨てたやつじゃん。

英単語も覚えてない。最後の最後に燃え尽きたのがよくわかるね。もう無理ㇼㇲ化タキトウ.......

 

やばいくらい書くことがない。とてつもなく薄いものになってしまった。とても申し訳ない気持ちになる。

でも本当に書くことがないので終わります

まる