春休み、来ましたね。

今日で多分全部終わって春休みに入りますた。ちょりです。

 

9時から1限があったから、8:30に起きた。気が付いたら10時過ぎていた。teamsみたら会議に参加したら会議から抜け忘れたであろう男のアイコンが画面にバーン!

いやぁ、最後の最後にぶっちしたわ。進級できるからなんてことはないんだけどね。

 

起きてからすぐはやっぱうごけへんやん?だから、布団にもぐってたんだけど、窓の縁に頭ぶつけていたい思いをしたからたちあがってPC を付けた。

そしたら、不思議なことにタスクバーにあるはずのショートカットがないのね?

で、でね?カタカナでダウンロードって書いてあるはずのディレクトリがdownloadって名前になってて、みると連打ツールだけが残っていたの、さらにさらに?VScodeがあるはずのディレクトリにも入れなくなってるのね?意味わからんやん。朝からバリ焦りよ。

色々見てるとドンドンDドライブの空き容量が増えていっているの。

消去されてるやんけ!!!!

やばいやばいやばいどんどん中身が消去されてく。すぐさまこばりゅうに聞いて削除を止めることができた。

ナイスこばりゅう。困った時のこばりゅうやね。

 

それから次は復元作業。ちょろっと調べてツールインスコして、容量に限度があったから1月分買っちゃって、1万くらいどぶに捨ててしまったの。

復元したファイル全部使い物にならんくなってた。だから、すぐメール送ったね。返金できるか?って解約できるか?って。まったくばかやった。解約もさせる気ないような感じやったし。ゴミ。ctrl+zさせてくれ。なんで人生にはないんや?

つらい、うううぅぅとか思ってたら授業始まってた。ばりばり遅れて参加。セーフだったからよし。

テストの点もしょっぱいけどもう知らん。知らん。こんなんで進学できるんかね。

浪人とかいう親不孝はしたくないね。

既に一万どぶに捨ててる不幸してるんだけどね......

なんとかある程度復旧することができたから昼からみんなでAmong us たーのしーknzkのインポスターがうまかった。鬼ごっこした直後のインポスターやたけど間隔が違ったからプレミしまくった。

初動吊りされて煽られたけど、そいつが次のインポスターで初動に吊られたからとてもとても素晴らしいフラグ回収を見て気持ちがよかった。

 

ドラクエはやってないです。エンディングっていう一区切りをつけることができたからいったんストップね。えらい!!

 

お勉強しないといけませんね。友達とか後輩が大学受験終わったっていう報告を見て、お疲れ様(^▽^)ってなったんだけど、明日は我が身だからしないといけない気持ちになった。どうやって勉強した?って聞いたらとりあえずスマホをベッドに投げ捨てた!!って聞いて、あっ.........(察し)ってなった。自分こんなこともできてないからダメなんやなってね、自覚した。ダメヒューマンじゃぁん。

 

夜はみんなでポケモンの放送をリアタイ視聴した。もりもりに盛り上がった。

ダイパリメイクのところよりも、今までを振り返るムービーのところで盛り上がった気がする。

懐かしいなぁってみんなでなりながら、コメ欄のダイパキッズきめーとか、こいつら多分同年代なんだよねぇとか、話してた。ダイパキッズきめー。

ダイパリメイク買おうかすごい悩む。レジェンドは絶対に買うと思うんだけど、パワプロみたいな感じになってるし、新要素がどんだけあるのかによると思う。正直DS版やり直せばよくねって思っている自分もいるので。

 

もう2時ですね、いつあなたが見ているのかわからないけど、今は2時です。寝ようね、睡眠不足は体とお肌の大敵よ。

 

てことで寝ますおやすみなさい。