勉強しようね

目が覚めたときには,時計の針が12時を指していました.ちょりです.

 

12時に起きて,ちょっと動いて,14時頃に布団に入って昼寝しました.18時には起きました.こいつ一日中寝てるやんけ.

生活リズム半端ないほど壊れてきてるから直さないとやばい.

かんたんに直らないからコレが困ったもんでしてね,つれぇ~~~.

そういえば.生活リズムの直すっていう字は"直す"であってるんですかね,”治す”説もあると思うんですよね,リズムだから直すなのかなぁ,わかんね.

 

今日は少ない起きている時間で少しだけTOEICの本読んで少し英語Aのやつやったら全く伸びてなかった.頭に入っているつもりなだけなんだなって自覚した.

マジで良くない.模試をたくさん解いて,リスニングのありがちなパターンを知って,ボキャブラリを増やす.みたいなこと聞いたからやる.やると決めました.私.

 

どうしようもなくだめな私を誰か助けてください.

ここで他人に頼るからあかんのやんな.

英語の勉強方法というよりも,家での勉強方法がわからん.中学の時に塾でしか勉強していなかったつけが回ってきとる.みんなどうやって勉強しとるんか気になるけど,他人の勉強方法で自分に合うやつがあるかって言われるとそんなことはないと思うのね.

 

一日の締めは久しぶりのBGA.よくわからんな名前のやつやったんやけど割と面白い.BGAだから気軽にできるしいいね.ポイント取ってって最後に一番ポイント持ってた人が勝ちなんだけどね,発展とかで加算されるからちゃんと計算しんと負ける.しても負けるけども.

ボードゲームはやっぱり性格悪いやつが勝つね.ある程度性根が腐っとらんとあかんのやなぁってボードゲームやると実感する.自分も性格悪いからね,正直な子には多分勝てる.1位にはなれんのやけどな.

 

一日睡眠していたおかげで書くことがあんまり見つからない.くっそ~~~~~~~~なにやってんね~~~~~~んとわかりやすく文字数稼ぎをしてね,今日は閉めようと思います.

 

おやすみなさい.

 

まだ寝ないんだからねっ