あっは~~~~~~~~~~~

テスト終わったよやったね。

 

テスト終わったやったね

スイッチング回路と英語エーをやったよ。

スイッチング回路地獄。終わったわ、うわーーーーうわーーーーっていってたけど先生の先生による生徒のための慈悲によってある程度助けられたと感じてる。

本当に助けていただいたのかはわからん。

英語えーに関してはわからん。ある程度頑張ったけどめちゃくちゃ運ゲかましたからねぇ。

リスニングで、よしこの言葉でてくるんだな。って耳をすましてたのに気が付いたらリスニング終わってた。意味わかんなくね

日本語難しいのに英語やらせるんかよきびしいね。

 

レポートがこっちを見てるよ

テスト終わったね、でも安心はできないよ。みたいな感じでレポート君が顔をのぞかせてるんよ。やめてくれ、おとなしく寝ていてくれ。今日テスト終わって2日後の朝に提出は苦行すぎる。二日間も時間ないからな、やってられっかーーーーって投げ出せないのもつらい。

でもでもでもでもろくなレポート描けないから多少は妥協してみてくれないかな。久しぶりすぎて書き方も忘れちゃったよ。いつもどんな風に書いてたっけなぁてつぁぐりさ繰りやってるけどこりゃあだめね。

睡眠時間がなくなっちゃうよぉお助けておくれよおぉぉおぉl

必要十分睡眠時間がとれていない。これは体に悪い。よくない。うったえてやるぅ........

 

無理ときめきがない

無難な生活を毎日送りすぎじゃない?だめでしょ、よくないよこんな人生。もっとときめきをくださいよ。なんでこんな鈍い色の生活をしてるの?うわああああああああああああああああああああだよ。眠いよ寝る。書くことがないつらい。

 

いや!!ある!!!!!妹がバレンタインデーってことでクッキーくれた!!!!!!!!!!!!でも食べてないから明日写真載せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!まってろてめぇらぁ!!!!!!!!!!!

 

おやすみね