ウマ育て始めました

起きたら12時でした。ちょりです。

 

12時に起きたので勉強すること無くお昼ご飯を食べて、牛すじ肉の下処理をしてました。

下処理中に適当に消したウマ娘を再インストールしてちょっとやってみっかーなんて言う軽い気持ちで始めてしまったのです。これが全ての始まりでした。

なんかやってるとみるみる時間が溶けていき、気がついたら19時になってました。

きゃーーー!!!!

手をつけるのは間違いだった。やっちゃうもんこれ。

勉強に手が着く訳もなくウマを育成して育成して育成してた。

URA優勝無理でしょアレ難しい。

 

明日はもうちょっとだけ勉強多くやりたいから早く寝たのに0時に起きる始末!!なんてこったい!!!!

タイヤ交換しに行くから昼には絶対起きなければいけないのに眠くない。これは宜しくない。

でも眠くないからウマを育成してました。

あーららハマっちゃったよこの子、だめねぇ。

 

今日はdealtがdealの過去分詞だと言うことだけ知りました。なんだこいつって思って選んで間違えた。なんだこれってやつは選ぶべきではない。

 

TOEICの本番まであと1週間ちょいっていう現実が目の前にあるのでやばいと思います。

 

寝ます。寝ません、おやすみなさい