景色よし。外出よし

9:00頃に起きました。ちょりです。

 

起きて爆王っていうラーメン屋に行きました。少しからかったんで次行くときは辛さ控えめで行きます。とてもおいしいチャーシューとつけ麺でした。隣で誤爆tっていう辛いやつを食べてたんだけども本当にやばそうだった。

 

今回はおごってもらっちゃった。お金も車も出してもらっちゃって幸せ。

 

帰宅して昼寝した。起きてから晩御飯を食べて20:00頃になりましていつきを連れ出して池田山に行きました。

 

正直なめていたけどもとてもよい景色でした。星も街も。次は女の子連れていきたいですね。

 

山道だったから怖かったけども頑張ったわ。

 

で帰ってきたわけ。あれは写真で見せられるようなもんじゃないからちゃんと皆行ってみようね。寒かったよ

 

では

 

おやすみなさい