充実した休日

8:30に起きました。ちょりです。

 

今日は郡上に流しそうめんしに行く予定で早起きしました。

 

岐阜の雨がすごいらしくて急遽西へ向かうことになりました。

 

滋賀の琵琶湖周りの白髭神社ていうところを少し見て近くの近江牛が食べれる飯屋に行きました。

 

 

tadashin.com

ここ。

 

すき焼きドンみたいなやつ食べたんだけどとてもおいしかった。

 

そのあと京都の嵐山付近で遊んだ

 

渡月橋を渡って対岸にボートで一時間ほどこいだ。ボート漕ぐのとても大変でヤバイ。でも楽しかったからよし。

 

そのあとソフトクリーム食べたんだけども金箔の値段見たら1000とか書いてあって驚きだよ

 

次に竹林の小径に行った。

 

びっくりするくらい涼しかったんですよそこ。

 

最後まで歩き回ったら時間が時間だったから帰路についた。

 

福井に戻り次第目利きの銀二で吞みました。

 

今日はなんかいつも以上に酔いが回るのが早かった。

 

l帰宅してからはMHRしてました。

 

ではvct見ます

 

おやすみなさい。