帰国,居候

9:00頃起きました.ちょりです.

 

今日は帰国する日です.少し寝坊しかけましたがセーフです.お土産選びで北海道最終日は終わってしまいました.でも楽しかったです.最後の最後にスマホをなくして荷物検査1分前で見つかってギリセーフになったりしてトラブルもありましたけど.

 

無事東京について飯を食おう!ってなったのにバスに間に合わないことが確定して新幹線で帰るってなって時間は無くなりました.ドタバタです.

 

一人で東京飯.秋葉原に行ってラジオ会館をみてメイドさんにたくさん声をかけられて油そばを食べました.おいしかったです.もしかしてかじけんはなんてことはないのかもしれない.ただ油そばの店がないだけなのかもしれない.一人で秋葉原練り歩いたら,fjtのおうちへお邪魔しました.とまれせてくれてうれしいし,ありがたいし,なにより会えてうれしいね.変わってない.落ち着くわぁ.

 

では

 

おやすみなさい.