寒さとバイト生活

9:00に起きました.ちょりです.

 

さすがに寒くなってきましたね.布団から出るのが今年度1でした.でもバイトなので頑張って動き始めました.偉いねチョリ君.

 

今日のバイトなんですけども平日のランチを支えているおばさんとでした.結構きついんだけども多分悪い人じゃないと思ってる.だから大丈夫.

今日は単純に雪がちゃんと降り始めたのできつかった.寒いし寒いし寒いしあられが混じってるから痛いし.そんななかバイクで行ったの本当に怖かったのでこれからは車使います.

 

皆さんは車のタイヤちゃんと冬用にしてますか?一応11月の終わりに変えていたんですけどもまさかのバイトのおば様変えてないとのこと.普通に怖いと思う.なんか発進がやばいらしいんだけども本当なのかな.皆さんはちゃんと変えようね.

 

バイト終わり次第学校へ行きました.研究も終わりに近づいていないといけないので行きました.さすがに行くよ.うん.

 

19:00頃に帰宅しました.原神してました.VALORANTとかしたいんだけどソロは嫌だし元気がなし.だから仕方なし.です.

 

そのままもう寝ようかなって.

 

最近財布の中身がありません.マジで小銭だけ.今日の昼にすきや行ったんだけどももりPaypay使えなかったら無銭飲食になるところだった.本当に危ない.どうしようね.

 

あ,今日のタイトルもAIに任せます.AI君3択出してくれるんだよね.優しいね.

 

では

 

おやすみなさい