小樽

6:30に起きました。ちょりです。

 

朝からお風呂に入るために起きました。折角泊まったのに湯に入らないのはもったいないと思ってしまいますね。こじんまりとしたゆでした、人もいなくて1人でポケーっと朝からするのもいいもんやね。

 

そのまますすきのを散歩してた、思ってたより寒くなかったから楽しい散歩だった。綺麗な碁盤目っぽくなってたから道に迷いそうで気がついたら目の前にホテルだったりしたね。

 

みんな起きたんで小樽へGO

 

小樽ではでっけぇほっけ食べたり参拝したり北一ホールっていうでっかいホールに入ったりした

f:id:Choriiiiin:20240313164345j:image

はいこれが北一ホール、綺麗な喫茶店

最後に小樽運河を見て帰ホテル。

 

えー、よるはお風呂屋さんに行きました諭吉を握りしめて。

 

私はごめんね何も分からないごめんねとずっと謝り続けていました。2人は満足2人は後悔っていう感じで三者三様な夜でした。

 

はい、、

 

では

 

おやすみなさい