来たぜ北の国

3:00とかに目覚めました。ちょりです。

 

横浜の朝は寒かったです。床で寝たのもあって悲しいくらい寝れませんでした。

 

9時出発という話をして9:45とかまで寝てました。これでも余裕なのでセーフ。

 

朝ごはんは松屋。ネギねぎ塩みたいなやつを食べたうんまゃうまゃ。

 

はい成田空港第2ビルみたいな所へ向かいます。30分そこらで着く訳もなく2時間弱かけてゆーっくり向かいました。道に迷うことはなくてよかったよか本当に。マツキヨの前で集合出発北海道。

 

札幌は思ったよりも寒くなかったので余裕で歩けました。着いた時間も時間なのでジンギスカン食べ放題飲み放題行ってパチンコ行きました。オーバーロード打ってラッシュ入ったんだけど閉店時間でかなしいかな取り返すことは出来なかった。あれ時間あったや取り返せてました。いつか取り戻しますぜっっったいに。

 

その後はカラオケ館行って歌って帰ホテル

 

すんなり寝ることが出来ました。

 

では

 

おやすみなさい