実家気持ちぇ~~~

2:30に起きました.ちょりです.

 

ふざけるんじゃねぇですわよ.21:00頃に寝たからってこんな時間に起きるんじゃありませんの.誰がこんなことを許可したのですの.

 

はい.悲しいくらい早起きしました.なのでペルソナしてました.トゥルーエンドかな?見ました.なんかあと2つくらいエンドあるらしいのでやらないといけないです.ハードモードのままで行こうと思ってます.リスキーは怖い.

VALORANTは新actってことでできませんでした.

 

昼めしは誘ってもらったのでhtnkと胡坐行きました.鯛骨らぁめんだそうですごい魚っていう味がしました.自分は鶏ガラ食べましたけど.鶏のレアチャーシューがくssっそうまかった.

 

帰宅して昼寝.気持ちいですよくうちゃんと一緒.

 

起きて風呂入って飯食ってVALORANTしました.

 

p2

 

では

 

おやすみなさい,