弾丸静岡ツアー

3:00起床。ちょりです。

 

なんか寝れなかったですね、時々ありますこう言う日、これは何故なんでしょうねどうになしてほしいものです。

 

今日は昨日行先の決定した弾丸静岡旅行です。運転は高速初の後輩でございます。静岡は人生3度目初回は沼津、前回は伊豆に行ったけど今回はそれより手前。んまー楽しかったし美味しかった。さわやかハンバーグを初回ぶりに食べた。おすすめの焼き方で焼いてもらったけどもあのハンバーグあんなに中身生っぽいものだったっけ。凄いねそんなものが食べられるなんて!

 

でもさわやかは2時間待つようなお店では無いと思うね人生のうちの2時間って儚いものなんだよね本当に。40分とかならまだまてる。

 

さわやかくったらおさかなセンターみたいな名前のところに行った。福井の中央市場みたいな感じ、あれよりすごい大きめでお店たくさんある感じ。小さめ海鮮丼食べた。あの海鮮丼食べて途中から出汁茶漬けにしましょうスタイルはとてもよい。とても好いものだ。

 

 

そとでたら私は車の中で寝ました。、とても気持ちがいい………。

おきたらなんたら展望台みたいな所で富士山パシャリパシャリ、富士山でっかいね。

富士山が噴火したらどうなるんやろうか静岡一帯はポンペイみたいになっちゃうのかなてか噴火するのかなあれ。

 

そこでたらなんかあの有名なサウナしきじ。40分ほど待たされたけどまぁ仕方なし。

フィンランドサウナと薬草サラダがあって薬草の方がえぐい。みんな忍者みたいにして入ってくから真似して入ったんだけど理由はすぐわかる。息すんのきつい。ミスったことがサウナマット見つけられずにケツ暑すぎたこと。あと上からの水滴が化け物級でした。

でも気持ちよかったです。

 

で帰宅。帰宅中も寝てたね。

 

てば

 

おやすみなさい。