最近暑いですね

12:00頃にしっかり起きました。ちょりです。

 

昼ごはんに昨日作ったチャーシュー食べたんですけども茹で足りなかったですね。次はもう少しちゃんと茹でようと思います。カレーの件でナーバスになっていたことも多分原因です。どうにかしないとね。

 

今日のだるい苦行を終わらせてから極楽湯っていう銭湯に行きました。サウナに行こうぜってことで言ったんだけどもサウナきついね合計10分ちょいしか入れなかった。

こういうの誘ってもらえるととてもうれしいね。

 

帰宅してから眠かったからゲームのアプデしがてら睡眠起きてlolしてる人いたから参戦。ゼラス大嫌いです。火力高いって。

 

そういえばチャンミなんですけどもクリオグリが頑張ってくれたおかげでA李グループです。きっち~~~~~勝率60%なんだけどもこれのままAで買ってくれないと困るね。

 

そんな感じでした。

 

では

 

おやすみなさい。