早起きはきちぇ

6:30に起きました。ちょりです。

 

一限からあるし余裕もってこんな時間に起きちゃいました。、しんど

 

朝から珍しく米とウインナーを食べていざ学校へ

 

迷いながらも余裕もってたからちゃんと時間前に着いた

 

知らんやつしかおらんかった。

 

2限空きだからかえって時間を潰してた、うり可愛いです。

 

12時すぎたから助言教員との面談してたけどなんかすごいアクシデントがあったらしくて中断、実験の部屋へ

 

 

午後は実験だった。

 

3種類から勝手に選ばれてさらに勝手にグループを作られたんだけども先生の準備不足というか勘違いというかで1時間30分ほど無駄になりました。ゆるすまじ。でも先生自体はいい人そう

 

グループもみんな優しそうで良い3人やけど

 

その後はしんちゃんにしょうたんちに連れてってもらってスープカレーを頂いたよ。うめぇうめぇうめぇのよコレが。

 

で、サウナ行ったって訳。クソ眠くなったけどサウナ好き汚いもんが全部汗で流れる感じする。

 

帰宅してVALORANTとかガンエボやって寝ようと思う。

 

んじゃ

 

おやすみなさい