久しぶりに集合

13:00とかに起きました.ちょりです.

 

本日日中何もございませんでした.lolを一つまみしていただけです.本当に.勝ちと負け.

 

夜は中学のハンドボール部の面々でご飯に行きました.全員ではないけども大半が集まった.一人中3の時ですらあったかわからんレベルの子も来てくれてちょりはとてもいうれしかった.しかも一番社会でもまれてた.すごい.確定申告とかよくわからん.

 

いろんなこと喋れたけどもみんなめっちゃ変わっとる感じしなくて安心した.とても楽しかった.つぎもまた会えばいいね時間.社会人も増えるし難しくはなるんだけどもまた集まって次は酒でもね交えていきたいね.

 

では

 

おやすみなさい.