集合.

8:00に起きました.ちょりです.

 

今日は毎年の集まりです.今回は15人集合とかいう大所帯です.毎度のごとく麻雀したりしてました.一人を除いて健康そうでよかったです.ただいつもは最後まで残っているしオールとかかますんですけどもなんとなく帰っていいかなって思っちゃったので帰宅しました.帰りにもしゃべってたんだけども多分自分は変わってないのに周りは変わっていってるのとか感じて居づらくなったというか楽しくなくなった感じだと思うんだよね,超ウルトラスーパーグレートデリシャスワンダフル自己中なあれだけど別にいいよね.悪くない.みんな変わってんなぁって勝手にね思った.正味まったく喋ってないメンツもいるしね,もうお腹いっぱいかもしれん.こうやって同窓会とかって少しずつ人が減っていくんですね多分.

 

中学の人とまた会いたいですね.全員ってわけじゃないですよもちろんある程度絞りたいですけどもね,みんなはめちゃくちゃ変わっているんだと思う.自分は中1ぶりにあった人とかまえの成人式とかでも全く変わってないなぁ~~って言われたんだよね.これに関しては割と複雑なんだよね,変わりたいけどもなんもしてなくちゃそりゃ変わらんか.あーあ

 

では

 

おやすみなさい。