今夜は枕を濡らしまーす

3時とかに起きました.ちょりです.

 

今日も朝起きてからマックへ行きました.日が出ていない時間は最近涼しいです.なんあら少し肌寒いくらいです.寒いんですけども少し歩くの気持ちいです.寒いのが気にならないくらい.ただ一人で歩くのさみしいなって思ったのでインスタライブしました.そしたらメイジが来てくれた.めっちゃ久しぶりに絡んだけども多分あんまり変わってない.変わってるだろうけども変わってない.また会いたいわね.

 

今日ふと思ったんだけども同級生今年で卒業やから卒業式に顔出していいじゃん.野次馬カメラマンになっちゃおうかなぁ~~~~.

 

帰宅してスライドを作っていました.昨日の続きです.手が止まってます.困りました.

 

呼ばれてVALORANTしたと思います.VALORANT君敵が強くてつらい.

 

昼過ぎて飯食った.今日の昼飯は豚肉をいい感じに焼いたやつ.うまいったらありゃしない.

 

スライド描きながら論文見ていたら演算回数が知っているのと違うので参考文献とか探してみていました.正直遅いですよね.2冊の本で同じこと書いてあるのに定数がちがくてとても困った気持ちになりました.なので放置.

 

夜ご飯.今日は米がないので豆腐を崩して水気をとって米の代わりにしてカレーをかけた.カレーがすべてを包み込んでくれました.カレーは万物の母かもしれん.

 

寝ようと思ったら呼ばれてVALORANT.s途中で教授から予稿のチェックが返ってきた.これはスライド1からかもしれん.

 

途中でいっちゃんきて雑談してた.色々話した.自分が変わらないかん.自分から動かないといけない.正直前々から自分という自分はいないしなんであっても受け身なのでろくでもない待ちの人間です.ってのは思ってたけどやっぱりそうだった.外から見ても.苦しい気持ちにはなりましたよ.人間ですもの.まぁ,普通に自分が悪いからね,全面的に.もっとある程度楽観視しないとね.

 

正直自分が嫌いですけども,それを超えて人の悪いところを出して自衛しようとしている自分がもっと嫌いなんです.意味わかりませんねすみません.

なんかいいところの1つや2つぱっと言わせられるような男にならないといけませんね.

 

では

 

おやすみなさい。