祝🌸成人式

8:00前に起きました。ちょりです。

 

今日は成人式でした。正直少し行くのだるいなぁって感じはあったんですけどもとても楽しかったです。久しぶりにあった人や中学の時はあまり話しかけくれなかったような人が話しかけてくれたりしてうれしかったことがありました。

ただ男は割と分かったんだけども女の方はなかなかきれいになってたりマスクしてたり変わってたりで本当にわかんなかった。自分が全然変わっていないこともあって話しかけてもらえたのに誰かわかんないってことがあって申し訳のなさが半端じゃなかった。

一人絶対にこっちから話しかけるぞと思っていた子も普通にわかんなくて悔しさ半端じゃなかった。

 

たくさんの人ってわけじゃないけど写真撮った。みんな多分くれたのでよし。女子と話してるときににやにやして見られていた気もするけどそれもよし。

ちゃんと組長といつきとグングルに会うこともできましたよ。

 

なんか中3の時に書いてた20の自分への手紙を受け取りました。恥ずかしいことあんまり書いてなくてほっと一安心しました。

 

なぞに裏には席順が書いてあって書くことなかったんやなぁって思った。

 

そこから中学の時の塾に顔出し。自分たちの塾長がいなかったので先生と話した後に塾長のいるところへ向かってお話をした。楽しいんだわ小6からいたところだから落ち着くんだわ。

 

そのあとに3年の時の何人かと飲み会。

超久しぶりな人たちと初めて飲んだりもして楽しかった。みんな2次会が入ってたらしいから少し控えめにしてたかな?って感じだった。話聞いた感じ割とみんな東のほうへ飛んで行ってて帰り大変らしい。

 

終わった後は2次会のないメンツでラーメン食いに行った。うち一人が叔父さんになっててなんかなんとも言えないすげーって感じに襲われた。

 

みんないろいろ変わってるなぁと思った一日でした。

 

今もみんなは飲んでいることでしょう。自分は十分に楽しめたので良かったです。

 

また集まりたいね。

 

ではでは

 

おやすみなさい。