いらつくわね

7:00に目が覚めました.ちょりです.

 

バイトです.なんか思った以上に寝てて自分にびっくりしました.23:00前に寝たのにこんな時間に起きるなんてね.

 

はぁ,朝からバイト行きました.メイク自分にはできません.使えない人間です.まぁそれからは雪かきしてました.疲れました.休憩に入って上がって次はピザを拾う仕事してました.

 

バイト中になんかj知らんけど腹立ってきました.自分は雑用なんですかね,奴隷なんですかねってなってきた.なんかやってらんないですわ.で最後にとどめ刺されたから無理.メンタル的に腹立ってきて爆食いしたくなった.でもかねないし家にあるもので何とか普通のご飯を食べました.明日はたくさん食ってやろうかな.あーあ.このいきなりイラっと来るちょりくんのこと嫌いです.でもこれに関しては多分もうどうしようもないです.カスなので.でもある程度あっちに対するなんなん??っていうところ出てきてるからまぁいい.情緒不安定な感じよ.どうしろってんだろうね.社会に出ていけないわこれ.あーあ.

 

てか明日クリスマス本番なんだけどもなんか今日の倍くらい忙しいらしい.これは腰痛めます.来年度にはやめたろなこのバイト.いらんでしょちょりくんなんて.

 

では

 

おやすみなさい