店長さらばまた逢う日まで

9:00頃に起きました.ちょりです.

 

今日は大掃除でした.研究室とその他の部屋をいくつかねしました.研究室のエアコンとかえげつない虫の死骸ばかりでした.何年掃除していなかったのでしょうかなんか掃除した後は心なしか風の通りがよかった気がしました.

 

セミナーは報告のみでしたから特に何もなく淡々と過ぎていきました.

 

今日のメインは夜です.えっと,店長が異動になるからその送別会してました.一軒目弥生です.3歳のお子さんと遊んでた.全世界の親御さんすごいは俺はすぐ体力が切れたからごいです.でもいい旦那さんになるって言われたのでとてもうれしかったです.お嫁さん募集しています.どうですか.22歳大学生です.

2軒目はきはちらくはちです.ここでは割とおなかすでにいっぱいでした.楽しかったですよ.この2軒とも.

 

ただね財布の中身がちゃんと空になりました.なんかね一軒目が想像以上に高かった.でも楽しかったからよかった.ただあれだね,ショット不安露呈しそうだったね.でも出しませんでした.大人なので.

 

帰宅して寝ました.ちなみに今でも吐きそうになってました

 

では

おやすみなさい.