ヘブバン続かないかもしれん。

10:00に起きました。ちょりです。

 

昨日寝る前に日が出ていたというのにこんな時間に起きてしまいました。睡眠不足も甚だしいです。

 

今日はちゃんと眠ることができるといいですね。

 

母がいま体調を崩しているため、妹が割と家事をしています。普段はあんまりやらない分やっぱりできるくせにやらないんだなぁと思ってしまう自分はひねているでしょうか。

 

基本アルセウスした一日でした。

 

そういえば日中に1戦だけlolしました。少しかくついたけども耐えられる程度でした。

 

みんなでadcを譲りあう優しい世界でした。自分も譲りました。ベイガーちゅえ~~

 

今日はいとこがうちに来ました。バレンタインということでチョコもらいました。写真はまた食べるときに多分載せます。

 

ふとガーティックフォンしたくなったのでよんだらわりと集まってくれて楽しかった。

f:id:Choriiiiin:20220213014125g:plain

これね、割と奇跡よね。

 

今度また今日やってない人も込みでやりたいね。

 

あと、今日は土曜日なのに研究室の先生がメッセージに答えてくれたので明日は研究します。いい加減結果がないと卒論が書けないからね。

 

以上。

 

ではでは

 

おやすみなさい。