ジャンキー福井へようこそ

9:00とかに起きました.ちょりです.

 

バイトです.でも祝日にしては人が来なかったのでピザのメイクをたくさんしました.いやぁしごかれましたね.左上からマヨシュリンプ,チキテリ,ドミデラ,マルゲです.どうにかして覚えます.難しすぎます.詰め込んでも無理です.

 

帰宅してジャンキーを拾いました.福井に来てくれてリガ島.そのままヨーロッパ軒で久しぶりのソースかつ丼

 

その後きはちらくはちに呑みに行きました.多分あっちのミスで少し安かった.6時間弱で一人3000円でした.コスパ良すぎじゃん.はげる.

 

帰宅して頑張って酒飲んだりうだうだしてます.今

 

では

 

おやすみなさい