あ~~~~~親って素晴らしい

6:00頃一度起きました。ちょりです。

 

そのあと寝ました。10:00にモーニングコールがかかって学校に行きました。今日は学祭です。夢語の店があるってことでねいったんですよ。おいしかったです。コーヒーまでおごってもらっちゃって。

 

14:20から友達のライブだったのでそれまでは研究室でCUDA9をインストールしてた。また動かんかったわ。悔し。

 

ライブはかっこよかった。人生初のライブだよあれ。

 

友達とポケカしに少し行って帰宅。

 

本日両親が来ましたうちに。

 

無償の愛というものを受け取っちゃったね。掃除とか食べ物とかね。実家に帰りたくなっちゃう。

 

そんな感じかな。で、夜はVALORANTしました。なんか打ち勝てんくなってきた。苦しい。山籠もり必要ですかね

 

では

 

おやすみなさい。