進捗は鈍足

9:00とかに目は覚めてました.ちょりです.

 

中二の時のクラスメイトが夢に出てきました.なぜでしょうか.夢に出てきたらその相手が自分に会いたがっているみたいなこと言いますよね.これなんか昔の紫式部さんかだれかがいったっぽいらしい.よく思いつくよねこういうう感じ.自分じゃぁ無理です.

 

今日は何とか布団から這い出て学校へ行きいました.最後のグループが中間発表しているのを横目に研究.LAPACKE_sgeqrかなんかが動いてくれてよかったです.やっとcpu側でQR分解することができた.これをブロック化したりGPU側で動かしたりしたいんだけどもこれに関してはまったくもってわからん.明日頭を悩ませようと思う.

 

17:00からバイト行きました.はじめましての人と二人きり.この人絶対仕事たくさんできる人だわって思った.マジでできるよあの人.とても速い.で優しい.でも自分はできんから申し訳なかった.

 

で,帰宅.lolをほんのりとしました.

 

では

 

おやすみなさい。