ウマ娘でSS作れました

7:00に起きました。ちょりです。

 

なぜこんな時間に起きたかというと、本日は入学式でした。

 

ほとんど寝ていたけどもなんか福井テレビのアナウンサーの人が司会してました。

 

内容はおなか痛いし眠たいで覚えていません。

 

30分で終えて外に出たら写真撮影でたくさん並んでました。びっくりよ。高専の卒業式とは比べ物にならん。1000人以上入学しとるからね。

 

学生証をもらい、先生に履修登録の相談をして帰宅。

 

VALORANTとApexをしました。

 

VALORANTはアンレだったけどもチームデスマッチみたいになってた。くそ楽しかった。

 

夜にお花見に誘われて先輩と花見に行って焼き鳥ごちそうになりました。すごいありがたい話ですよね。よくしてもらえてとてもうれしいです。

 

自分は先輩にしてもらったことを後輩に返すのが礼儀だと考えているので返さないとね。

 

焼き鳥はとてもおいしかった。ピートロと純けい最強。

 

お酒も飲んで酔ってしまいましたわ。

 

帰宅してVALORANTとApex

 

で今。

 

明日は午後から学校に行きます。

 

それでは

 

おやすみなさい。