寝る前に書くといったな.あれは嘘だ.

3:00頃起きました.ちょりです.

 

目が覚めてからなんか人生相談受けていました.自分人生経験が乏しいのであまり力になれなくてとても申し訳ないなと思いながら聞いてました.自分なりの精一杯で対面しました.

 

朝から作図して学校行きました.本日はM2の中間発表です.

 

中間発表見てましたが,高専のときの実験の発表のほうが内容はともかく発表姿勢とかはいいと思いました.これは経験値なのでしょうか.にしても面白そうな発表している方が何名かいました.

 

スライドつくりで迷走していることが分かったのでとても良かったです.

 

研究室にいた4人でご飯行きました.韓丼.カルビ定食うまうまです.

 

帰宅して少し電話して就寝しました.20:00就寝って気持ちいいですよ.起きたら3:00前でした.

 

では

 

おやすみなさい。