お久しぶりにお買い物

5:00起き.ちょり.

 

久しぶりに当日の夜に書きます.特に理由はありません.

 

今日は朝から洗濯しました.夜に洗濯機を回すのはあれかな~~って思うけども7:00とかそこらへんは大丈夫かしら.大丈夫よねさすがに.

 

10:00頃からは買い物行きました.お互いの誕プレ買うために誕プレ探ししました.結構ちょりが引きずり回した感じあるけどまぁ許してくれます.ちょりはマウスパッド買ってもらいました.明日か明後日に受け取りに行きます.

ちなみに相手には体重計買いました.お互い了承の上なので.

 

お昼ご飯ははま寿司.そのあとは帰宅.

 

帰宅してから布団を乾燥しに行きました.なんか気になったのでいろいろと.乾燥から帰ってきて洗車.なんかしらんけども汚れがまえよりも気になる.白色だからなのか車の問題なのか洗車の問題なのか.洗車の頻度だけは高くなったんですけどね.

 

その後は久しぶりにじんがいっぽい飯作りました.

 

そういえば今日と昨日は篝火でした.みててめちゃくちゃスマブラしたくなった.もくもくFlowとかてぃーザクとかもちろんミーヤーあこーらとかねでもswitch持ってきてませんまさかこんなところで公開するなんて思ってもなかった.

 

では

 

おやすみなさい。