あー依存しちゃうわよ

忘れるところでした.ちょりです.

 

3時とかに起きたのに7時ごろに起きました.

 

うだうだとしてました.昨日の会話を引きずっておりまっす.仕方ないですね.これは鍛えるしかないんですけども22年生きてきて培ってきてしまったものが今さら治るのでしょうか.

 

午後になってから学校へ行きました.学校のほうが集中できますね.進捗のほどはあまりありませんでした.先生に直接聞いたりすると割と先生優しく教えてくれるんですよね.文面だと言葉足らずなんですけども対面するとかなり優しくしてくれました.しかしメモとるすきもなくてあんまり頭に入れれなかったことが悔やまれています.あとなんか頭のいい大学とかはCPUを授業で作成しているみたいな話を聞きました.やばいですね.どれだけ勉強に使ってきたか,こっちからしたら修行ですね.修行したからこそそこまで行けるんだろうな.

 

しょ,のお使い行ってきたんですけども彼最近体調崩しがちなんですよね,大丈夫なんでしょうか.なにかっていうと来週末に中間発表本番なんですよね.それまで治ればいいね.

 

ちょっと遠くの友達に弱いところ馬鹿みたいに見せているんですけどもすごいやさしくしてくれます.依存しちゃうyお.

 

では

 

おやすみなさい。