必:睡眠不足解消

10:45に起きました。ちょりです。

 

つまりどういうことか。本日初めて寝坊しました。1限の開始時間は8:45終了時刻は10:15はい。やらかしました。線形代数わからんというのに。困りました。寄りにもよって課題あるし。ダメな大学生になりそう。

飯食って午後の実験には間に合った。これ1欠課で落胆なんですよね困るよね。しかもいろいろな条件を後出ししてくるから困る。私の中では大前提でしたとか人として良くないと思うんですよね。ままじで。

 

飯食って帰宅しました。帰宅してうだうだうだうだして少し寝て洗濯してとかしていたらなんか23時くらいになってたんですよね。あんんか人生を無駄に消費してますよねこれまぁ明日もするんですJけども。

 

すこしoverwatch2サポートタンク楽しいDPS出来んね多分我。

 

そのあとに1戦だけVALORANTした。ブロンズ3のチェンバーがすごい報告してくれる人だったからすごいやりやすかった。あの人伸びますよ多分。自分シル1なんであれなんですけども。

 

まぁ眠くなってしまいましたね。

 

てことで

 

おやすみなさい

 

これでメガナーが一番初めに出てきたので自分はもう終わりです。