時間やる気諸々がない!

ちょりですーー.

 

寝起きの時間,肌寒く感じてきましたね.もう秋,冬ですね.

秋といえば食欲の秋です.サンマ,栗などなどおいしいものがたくさん.好きです秋.まいふぇいばりっとしーずんです.ウルトラスーパー寒いわけじゃないし,雪も降らないしね.

 

本日午前中はいつも通りある程度ゲームしてましたね.もちろん予稿も考えていましたよ.

 

最近朝食べるのが早いので昼食べたくなるのも早いです.でも今日は起きるのも込みでいろいろ遅かったので結構後ろ倒し?になりました.昼ごはんにオムライスでも食べようと思ったんだけども食料品買ったら金がなくなりました.外食なってしてる場合じゃねぇ!!ってことで中間発表後にきっとご飯行くのでそれまではためておこうかなって思ってます.

 

中間発表の資料作成ですが,少しやばいです.pptが完成しません.いまいち難しいです.特にgpuのっ説明のところ,自分もちゃんと理解しているわけではないのが一番の問題です.

 

夜はVVALORANTしましたフルパで.最近,ずっといろんなことを引きずっているんですけどもゲームしてたら頭からなくなります.ゲームのことしか考えるキャパがないからです.馬鹿で助かりますね,自分が.にしても少し最近悲しみとか反省が怒りに代わってきたんですよ.これはいいことなのか悪いことなのかわかりません.

 

では

 

おやすみなさい。