TOEICつら

9:00に起きました。ちょいです。

 

昨日5時ごろに寝たくせによく起きましたよ自分。すごいと思うよ。

 

頑張って起きてうだうだシャワー浴びたりした後に金沢にむかった。

 

金沢の道狭くて入り組んでて間違えて歩行者、自転車専用に入っちゃってがち焦りかました。しかもそのあとに駐車場が全然なくて20分くらい走り回ってた。次はちゃんといろいろ下調べしてから行こうと思った。

 

で、何しに行ったかっていうとTOEICを受けに行ったの。今回もリスニングで記憶が少しないけども割と頑張った。でも多分スコアはひどい。

 

そのあとに紙シャドバ×ウマ娘を人箱ついつい買っちゃった、許してほしい。ヘリオスでたから神。

 

あと海鮮食べるつもりで近江町市場いったら全然空いてなくてのどぐろとフグのから揚げ食べました。フグのから揚げ初めて食べたけどまぁうまかった。のどぐろは焼いてるのに溶けました。

 

帰ってきてからガンエボをいくらか回しました。

 

金沢まで往復3時間で高速代割引で3000強だった。

 

明日から学校じゃ。しんどすぎんご

 

では

 

おやすみなさい。