体力ないんですよ

スラマッチョリ~~~

 

7:00に起きました。ちょりです。

土曜日なのにすごいね。

 

歯医者に行ったんですけども、そろそろ前歯をあきらめなければならないかもしれません。悲しい。

差し歯になりたくないんだけどなぁ、なかなか高い値段だしね、つらみ。

前歯ってしっぽ取してたら折れたんだよね、やばくね?しっぽ取なんてしないね。もうしないね、怖いもん。

 

朝早くに起きたから眠くて帰宅してすぐ寝ちゃった。14:00くらいに起きたからお昼ご飯のがしました。とてもお腹がすいてましたね。

そこからスマブラを少しかじりました。ぼこぼこにされちゃってやばみんご。スマブラやってらんねーーーーーってなったからやんない。

 

夜は久しぶりのAmong usをした。インポスターたくさん引けて楽しかった。最後はダブルkillでフィニッシュだったのがとてつもなく気持ちがよかった。

 

おやすみなさい。