きんたまキラキラ金曜日

スラマッチョリ〜

7:00に安定の起床でした。ちょりです。

 

今日は1限にOSとデータベースを受けて、それ以降は研究室でした。

 

2限の時に自分の研究室行こうと思ったんだけど、なんか先輩がいて、こっちは研究室外のメンバーもいたからさすがに申し訳なくて放浪してた。

そこにいい感じにぽんぽんの研究室あったから居候させてもらった。ちゃんとお勉強してましたよそこで。

 

午後は自分の研究室でラボラトリーっていう実験のやつを印刷してもらって2戦ほどやった。今回のバージョン初めての子に150点取られて大敗しました。つえ〜〜〜〜

 

その後は、飽きたくね?ってことでジェンガした。ジェンガすごい盛り上がるのよ、みんなもやったら分かる。

あのドキドキ感とふぇーー!っていってるのを見るのが良い。

 

んで帰宅したら中学の子から焼肉誘われたから行った。

なんか食べ放題だしってことで適当に頼みまくったらあと30皿ほどあるので、って食いきれないほど頼んでてやばかった。

でも店側が優しくてちゃらにしてくれたんだよねそれを。ありがてぇ〜〜〜〜〜

2軒目に昭和食堂行ったの、色んなお話しました。基本聞く側なんだけど個人的には楽しいから良い。

俺はそこで抜けさせてもらったけど5人ほどは三軒目行ったんだよね、正直羨ましい。でも次の日に朝から歯医者あったから仕方ないんだよ。

 

 

って言うのを起きてから書いてます。

 

おはようございます。