わーどうるふった

昼に起きて久しぶりに外出をして、その後は部屋にこもっていた。

 

花粉が怖かったから窓は開けてません。

 

そう、買い物に行ったの、玉には車を動かさないといけないし、欲しいものが売ってる可能性があったからパソコン工房に車を走らせた。20分ほどね。

Ryzen5 5600Xをちまちま調べてたんだけど、昨日調べたら在庫△って書いてあったからワンちゃんに賭けて行ったんですよ。初めて行ったところだし、初めてこういうの買うから不安だったけども買えたんですよ、買うと決めてから半年ほどかかってやっと買うことができた。うれしい。

 

 

じゃじゃーん!!うーれしーーー!!!アベノハンドレッドサウザンドの貯金も使ってつかいきったけども後悔はない。

まだほかのパーツ何もないからいつ完成するかわかんないけども絶対に完成させます。

自作PCってやつ不安で仕方ないんだけど、きっと大丈夫ってみんながいうから大丈夫だと信じてるんよね。こばりゅうにも聞きまくるしきっと大丈夫でしょう。

 

 

夜はいつも通りAmong us.....ではなくワードウルフをしたよ。ワードウルフのルールは、二つのワードを渡されて少数派を見つけ出すってやつ。例えば、4人でやるとして、1人に「人参」3人に「大根」ってワードが渡されて、質問とかしあって少数派の人はばれないように、多数派の人は少数派の人を当てる感じ。

これが意外と難しいのよ、こういうゲームは神視点がいっちゃん楽しい。

みんなで話しながらやるゲームは楽しい。こういうゲームはたくさん好き。たくさんやりたいから時間が足りない。足りねぇんだよぉ!!!!寄こしてほしい。

 

※以下ドラクエの(ry

 

 

 

今日は全精霊に出会って力を借りて、オルゴデミーラ戦の直前のところまで行った。

やぁあぁぁぁっぱり神は偽物でオルゴデミーラだったよ。NPCの目は騙せても俺の目は騙せないんだよなぁ。

炎の精霊は戦ったんだけど他の精霊は戦わないんだよね。そこに行くだけで助けてくれる。優しい。風の精霊可愛い。鳥山明やなって顔。可愛い。好き。

金稼ぎするためにクレージュ周辺でゴールデンスライムを狩って狩って狩ってた。そんでそこにはメタキンとかもでるからついでに狩ってたのよ、そしたらレベル40超えちゃって、なんか想定以上に強化させてしまってどうしようっていうね、いやいいんだけどもね。

明日にはエンディング見れるんじゃないかな、そしたらTOEICの勉強に本腰入れようかな。

勉強の方法わかんなくなっちゃタンだよねぁ。

 

明日午前に授業あるので寝るんごね。おやすみなさい