2日目

8:00には起きたんです!!!!ちょりです。

 

8:00に起きてちゃんと9:00とかまで起きて授業参加しようとしたら見つかんなくて授業に遅刻しました。

2日連続で遅刻してるわ、昨日のやつで今日は遅刻しないって言ったのにね、嘘になっちゃった。

でも今回のは仕方ない、仕方ない、迷子になってたんだからね、寝坊じゃないから。

 

今日の実験で、ゲームのAI的なやつを作るみたいなこと言われたんですけど、無理。

実際にゲームやってみたんだけども難しい。考えることが多い。実際プログラムとかも作れる人間じゃないから地獄よ地獄。勉強して、実験してって無理ちゃいますかね?今すごい辛いんですけども?

 

きっとこれは自分だけじゃないと思うので。お仲間と共に行きます。

 

いや申し訳ないくらいに書くことがない。

 

終わります。

 

おやすみなさい