外に出た

8:00に一度起きました。ちょりです。

 

二度寝三度寝しちゃって結局布団を出たのは12:00前でした。

 

布団の中でとりまウマ娘して、14:00頃にお昼寝をしようと思ったら、小学校以外同じ友達にドライブ行こうぜってお誘いが来たから爆速お着換えしてドライブに行きました。久しぶりにたくさんお話をした。塾も一緒で結構話をしたりすることがあったんだけど、時期が時期だから会うこともない一年だったのねだから久しぶりにたくさん、と言っても2時間くらいだけどお話しした楽しかった。

 

昔から思ってたけど、いろいろと下調べ的なことをちゃんとする子だったから知らないことがポンポン出てくるのね、で、アー勉強しなやべーって思わせられた。

まぁ、思っただけで行動に移していないんだけど...

 

夜は、まぁだれか来るだろうってことでDiscoで待機してたら7人くらい集まって雑談してた。いや、雑談楽しいかよ。

雑談って終わりが見えないよね、とてもよき。うまく落ちをつけて話したりすること苦手だけども、聞くだけで楽しい。

ぽんぽんのお話にははずれがよっぽどないからまじいい、

後は、いつきとか素で面白いやつもいるから本当にずっと楽しめる。こんな平和がずっと続けばいいんだけどなぁ。

 

あとapexもやった。センチネルが思いのほか決まって楽しいゲームだった。時間があればまたやりたい。

 

眠いので寝る。おやすみなさい。