微妙にお勉強デー

昼前には起きました。ちょりです。

 

起きてから勉強しようとしてドラクエしてました。ゲームたのちー

 

昼間に先生から暫定の成績が決まったうんぬんかんぬんのお話が来たんだけど、専攻科の推薦も大学の推薦も難しいらしいわ。枕を濡らしたね。

 

学科順位も教えてもらったんだけど変わんなかった。評定は上がったのに順位は上がらなかった。なんだわこれ、やってられっかよ。萎えるわー。

ここで熱くなれたら強いんだろうけども正直俺は無理よわよわくんだからね。

 

進学できるのか不安になってきたね、今英語やってるけどもやべーわ、頭に入らないいいい.......勉強方法がわからん。ちょっと前にやった数学見てみたらつらかった。まったく覚えてないでやんの、ちゅらいです。

 

TOEICもなんかだめなんじゃないかっていう不安がバチバチに降り積もってきて現実逃避をしてる。いっかーん感じのスパイラルに入っちまっている。助け出してくれだれか。

 

あまんがすやった後に就職のお話をしてただるくなてしまった。ここにも書くことすらもう疲れてしまいました。500文字すら言っていないけどたまにはいいよね。

 

もう寝ます。おやすみなさい。