萎え

8:00に起き、二度寝三度寝を繰り返しました。ちょりです。

 

もう特に何もない。

 

今日は篝火っていうスマブラのオフ大会があったからずっと見てた。

自分でも知っているような毎回オフ大会で上の方に行く人たちが早い段階で負けたりして、おおぉ......ってなった。

途中で高校1年生のプレイヤーとか出てきて、年下やべーうめーーーってなった。

若い段階からゲーマーとしてみとめられるのはいいよね、日本はゲームを1時間にするんじゃなくてもう少しゲームすることを認めるべきだと思うよ。

 

おかげで勉強が身についとらん。和積公式とかまったく覚えていなかったから意味わからんかったし、積分するときに何をどう置換したりするのか答えみて、HA???なぜこうする考えが出てくるんやって頭を抱えに抱えた。

 

何回もやっていく中でなんとなくパターンがつかめていくんだろうなって思ったけど、どうなんでしょうか。

どこか推薦捕れる大学はないでしょうかね、先生に推薦もらえるような大学ありませんか?なんて聞こうかと思ったけど愚かすぎてそんなことはできんかった。

勉強するしかないね。

 

勉強するためにSwitchをテレビに接続しないでやりません!!!って決めていたんだけども、上に書いた大会見たらやりたくなっちゃってやっちゃった。嗚呼心弱きものです。

 

後なんとなくsteamみたらセールしてて、FFが半額になっていました。なのでクロノトリガーを買いました。受験終わらせて、俺はやるんよ。これフラグじゃないよ。

 

それではおやすみなさい。