本日ハ ノー勉デー 也

タイトルの通り今日は勉強しておりません。ちょりです。

 

今日は昨日から決めていた通り勉強しずに外出をする日でございます。

その代わり明日はやるから大丈夫。頑張れ明日の自分。

 

猫カフェ

猫カフェなる物に手を出してしまいました(^•ω•^

猫かわいいね、なんなんですかねあの生き物、癒しの具現のような生き物でしたね。

猫カフェという事もあり抱くなどの行為は禁止、撫でたりはOKという事で、抱けないのかぁと落胆してたんですけども!

まず近寄っても来てくれませんでしたねチコヤチン………

3人で行ったんですけどね、1人は1時間ほどずっと膝に猫ちゃんが座り続けているっていう羨ましい状態になってた。

もう1人も隣に座りに来てくれてて、撫で回してた。羨ましい。

そんな僕には自ら来てくれる子はいなかった。なんか嫌なオーラでも出てるのかなぁ、こんなにも好きなのにねぇ?

ただ机の近くに座ると階段代わりに踏み台にされることは多々あった。もうこれでいい。これですら嬉しい。

とか思いながら寝そべってみたんですよ、そしたらね?

f:id:Choriiiiin:20210305231946j:image

びっくり乗ってきてくれたんですね?

ま〜〜〜〜自分の目線からは何も見えないですよ?

ただ分かるのは確かな重み。笑うと震度1程度の地震が猫ちゃんに襲いかかる。

動画撮ってもらったんだけど見たら可愛いことこの上ない。

今日一日で猫欲しい欲が急上昇しましたね!!!ฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

プレゼント

今日はこの間買いに行った、1つ上の部活の先輩方へのプレゼントを渡しに行きました。

1人の先輩以外にはなんも連絡してなかったからまぁ、驚いてくれたよね!

全部大体同じ値段だけど、パッと見じゃあわからん感じになってて色々な反応を見せてくれた。

買いに行ってよかったぁって心の底から思った。

人へのお礼も込めたプレゼントって渡した時の反応を見るのすごい楽しいね!!

こういうのは続けていきたいし、たまにはもらう側に回りたい。

今年は安牌どころを多めに買っていったからうわぁ!って言うよりこんなものを貰っていいの!?みたいな感じだったのがね良かった。

先輩方は各地へ飛んでっちゃうからあんまりもう会うことはないと思うから別れを実感する感じで寂しい。

沢山お世話になったからね。感謝の気持ち諸々込めてプレゼント渡したんで。今までありがとうございましたって感じ。

 

ホムヒカ

話は変わりまして、スマブラにアプデが来て、ホムヒカが追加されましたね。少し触ったけどヒカリめーちゃ強くないですか?

個人的にすごい強いと思うんですよ、早いし沢山攻撃繋がったし、最後はホムラになって上Bドーンして終わり

きゃー!強い!!!

でも剣士キャラ苦手な自分でも使ってて楽しかったから触っていこうかなって思った。

うん、勉強する気あるんかい?って感じだね。

 

終わり

こんな時間に書いたんですがそれにはある理由があります。

これなら先輩方と夜を過ごすので書き忘れる可能性があるからなんですねぇ。

なんなら今スマホ版のアプリ入れて書いてるからね、なんかいつもよりも違和感がすごいと思うのね。

許してね。

 

色んなことが一日でありました。ここら辺で終わります。

それでは歌ってきます。

 

おやすみなさい。